スモアの仮面浪人日記

都内某大学に通う仮面浪人が一橋大学に合格するまでの記録

一橋冠模試の申し込みをしようとしたら

f:id:somore:20180914235232j:plainf:id:somore:20180914235240j:plain


こんばんわ。


私はめっちゃ怒っています。



多分今年一ですね(笑)


上の画像を見てもらえばわかると思うんですがなんと、今年の一橋大学の冠模試の日程はなんと被ってしまってるんですね〜


一応申し込み日の前に日程確認はしていて知ってはいたんですけど、さすがに調節してズラしてくれるばかりだと思っていました😭


これみんなどっち受けるんですかね?(笑)


もちろん私は、、、


わざわざ地方に出向いて両方受けることにしました!!


無駄な交通費使わせやがって!!😡


毎週土曜日は大数ゼミの講義があるんですが、やっぱり大数は神でした。


なんと地方で行われる方のオープンの前日休講でした!!


これで余裕を持って移動できます。


この事態を予期していたのか(笑)


ここまでして模試受けるんですからどっちか冊子載るくらいしたいですね〜


課題はやっぱりブレブレの数学ですかね。


四完はいらないからどんな状態でも三完できる安定性が欲しいです😅


ではまた!!