スモアの仮面浪人日記

都内某大学に通う仮面浪人が一橋大学に合格するまでの記録

一橋実戦 事故祭速報

おはようございます〜

 

朝にブログを書くのは初めてな気がしますね〜

 

昨日駿台で一橋実戦を受けてたった今かなり大雑把な自己採点を行ったので書いていきます〜

商学部配点です!

 

やばいです〜

 

英語 160/250

 

数学 110/250←超大戦犯

 

国語 60/125

 

倫政 50/125

 

かなり大まかにやったので10単位でしか出してませんけどね〜

 

多分BかBよりのC判定のようなきがします😭

 

数学で超簡単な問題を2問落として設問を1題読み間違えるゴミみたいなミスしてたらこうなりますよね〜

 

大数の模試では全くプレッシャーは感じませんでしたが冠模試となると頭が上手く働かないのがよく分かりました。

 

普段の演習から制限時間を本番より短くするくらいの負荷をかけたりする必要性を感じました。

 

もういっその事大学講義中に過去問解いてやろうかね(絶対やりませんけど笑)

 

とはいえ2週間後の一橋オープンに向けて切り替えねばなりません。

 

全ては数学の安定感にかかっているのでそこを中心に取り組んでいきます〜😇

 

ではでは大学行って中国語受けてきます〜

 

ばいばい〜👋