スモアの仮面浪人日記

都内某大学に通う仮面浪人が一橋大学に合格するまでの記録

一橋オープンを終えて

こんにちは、ブログを書くのは久しぶりな気がしますね〜

 

数学の点数が安定しなくてメンブレを起こしてブログから遠のいていました笑

 

さて、丁度2週間前ですが一橋オープンを受けて来ました。

 

結果は微妙、、、

 

この一言につきますね

 

国英社は悪くなかったんですがやはり数学が実力を出し切れず納得の行かない結果となってしまいました。

 

恐らく判定はCだと思います。

 

オープン前に学祭に参加したのはちょっと良くなかったですね〜(楽しかったので後悔はないですけど)

 

去年に比べると数学事故っても最悪C判はあると確信出来るのが唯一の良い点なのですが、やはりA判定欲しかったですね〜

 

合格出来るかどうかは数学の安定化に尽きると思います。

 

逆に英語と社会がまぁまぁ高いレベルで点が取れているので後は数学だけだ!!と考えてプラス思考に行くしかないですね🤗

 

とりあえずは10日後の第2回大数模試の文系1位を防衛することをモチベーションに頑張ります!

 

昨日、月刊大数を授業で貰ったのですが実際に自分の名前が掲載されているのを見ると嬉しいですね😇

 

あと今月の受験体験記は一橋商学部に合格した人のものだったので一橋志望の皆さんは読んでみると面白いかもです。数オリの予選突破で推薦を狙っていた珍しい経歴の人でした!

 

ではまた〜👋🏼