スモアの仮面浪人日記

都内某大学に通う仮面浪人が一橋大学に合格するまでの記録

京大オープン返却!

お久しぶりです。

 

やっと京大オープンが返ってきました!

 

数学と英語しか受けてないんですがね〜

 

一橋には古典も倫政もないので、、、

 

さて、結果なんですけど良かった英語(自分にとっては)だけあげようと思います。

 

数学は一完のみという大事故を起こしたのでお察し下さい。

 

今考えたら有り得ないほどミスを重ねまくったのでこれより悪くはならないだろうとプラスに捉えることにします。。。

 

では英語です!!

f:id:somore:20180923154830j:plain

これで偏差値は59・8でした。

 

流石にTwitterにいるプロみたいに偏差値70は叩き出せませんでしたが私にとっては去年の一橋オープンから偏差値が25も上がったのでとても嬉しいのです!!(だから晒したんですけどね)

 

まあ、元々が酷すぎたのですが、、、

 

しかも読解問題で稼げたのが大きいですね〜

 

読解だけなら偏差値70あるかも😇

 

とはいえ英作が悪すぎました

 

問4で内容面が原因での0点を連発しなければな〜って感じです

 

文法ミスはこの模試の後に和文英訳教本で相当鍛えたので一橋の模試次第かな

 

ではまた〜👋🏼