スモアの仮面浪人日記

都内某大学に通う仮面浪人が一橋大学に合格するまでの記録

9月のノルマについて

九月になってしまいセンターまでは4ヶ月、二次試験までは半年を切りましたね〜

 

せっかくブログを始めたので9月の大まかな目標設定をしていこうと思います。

 

あ、目標設定についてはメンタリストのDaigoさんのお話で良い方法があるので時間があったら書くかもしれません。

 

<数学>

○大数ゼミのテキストの予復習と添削問題

 

駿台完全攻略IAIIBの幾何 ベクトル 座標の分野(3周目)

 

○マスターオブ整数の一部の残り少しと三部

 

○確率完全攻略ゼミ(大数)の復習

 

○適宜1対1やスタ演

 

○一橋の過去問5年分くらい

 

<英語>

○英文読解の透視図の苦手なところのみ(何周目だ?笑)

 

○英文誤読の真相or駿台要旨大意問題演習の良いと思った方または両方

 

和文英訳教本(紫)

 

 

○一橋の読解5年分くらい

 

○阪大の過去問

 

○CNN(リスニング)

 

<倫政>

○実力をつける政治経済80題

 

○おもしろ本(黄色のやつ)を読む

 

○筑波の過去問(多分まだきついからできたら)

 

<その他>

○鉄壁やら英頻1000の復習など

 

ってところですかねセンターは直前にスパートかけます(笑)

去年センプレから倫政50点伸びた自分を信じる!!

とはいえちまちまやっていかないとですね〜

大学始まらないでくれ、、、