スモアの仮面浪人日記

都内某大学に通う仮面浪人が一橋大学に合格するまでの記録

はじめまして!

一橋大学を目指して仮面浪人しているスモアと言います!

 

なぜブログを始めようかと思ったというと仮面浪人ってかなりレアな体験だなあと思うので(するつもりはなかったが)体験談とかあまり見かけなかったので始めてみました。

参考になれば幸いです。

 

簡単に自己紹介をすると実は去年駿台に通ってて二浪目なんですよね、、、

 

今は泣く泣くセン利で受かった都内の大学に通っています。

 

あと今年は大数ゼミにお世話になっています。

 

少しずつ投稿していこうと思うのでよろしく!

見ている人いるのかな(笑)